忍者ブログ
自由気ままに生きるユウの自由気まますぎるブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通りのフェリシモお買い物レポをば。

1月分コレクション
NUSY 定番カラーのウシロマエひらりニット >>黒
 ざっくり編みがかわいいです。網目が詰まってないので風通しや透けが悩みどころでしょうか。
 濃色以外が欲しいので返品継続。白カモン!!(>_<)
.fr ブラックスキニーデニム >>カタログ左(濃色)
 ブラックデニム大好きなので注文♪
 NUSYデニムは肌触りにゴワつきがあったものの、これはなくて履き心地が良いです(^-^)
 ファスナーを5cmくらい開けて履いてます。裾が長くなる分ちょっと脚長効果アリ…!?だといいな(笑)
.fr こだわりデニムショートパンツ
 色はカタログ写真+着用写真を足して2で割ったくらい。
 履いた感じも良かったのですが、仕上がり寸見とけば良かった…!ということで交換です;;

初春便
kraso シューズを1度にすっきり2足収納できる引き出しボックス >>ピンク
 私の靴が増えてきて玄関がヒドイ有様になってたので買ってみました(^_^;)
 見事すっきり!かわいいドット柄で雰囲気も華やぎました。
 近いうちにまた3個注文したいなと思ってます。値段がも少し安ければ言うことなし(笑)

kraso 科学の力で消臭 シリカゲル入りシューズコンディショナー >>茶
 職場用シューズに。確認のタイミングがとれないのですが、効いてるような気が。
 洗えるのが良いですね◎
kraso 薄さに注目!使わない時かさばらないシャキン!とブーツキーパー >>黄
 これは便利!早速活躍してます☆ただ、くったりめのロングブーツには合わないのかも。
 ローリーズファームのロングブーツに使ってるのですがちょっと危うい(・_・;)


haco.15は残念ながら入ってませんでした。
評判やらネタバレやら聞いては気になってます。楽しみ~(^o^)♪
PR
ブログに出現してなかった間のイロイロ↓

●映画見ました!『魍魎の匣』と『マリと子犬の物語』
 後者は是非見てください!定価で見ましたが全然惜しくなかった内容です。
 勇気と希望と感動のお話。枯れるくらいにボロ泣きしました…
 前者は原作大好き!な方には少々物足りないかも?
 あの分厚い本を2時間にまとめ上げるのはやっぱり難しかったか…という感じ(苦笑)
 原作を読まず、ライトに見るのが良さそうです。
 京極堂シリーズの雰囲気をリアルに楽しめるのは良いとこですね!

●新たな追っかけターゲット
 古川くん目当てで見てた風小次のキャスト・鈴木くんに堕ちました。
 同じくブログがないので是非VBに!!と渇望してたらキターーー!!!VBに感謝(ToT)
 古川くんはブログないのが本当に惜しい。青学のネタフリが彼と聞いてウズウズしてるのですが…ネタが気になる。
 3月の両者出演の風小次舞台がモーレツに楽しみです♪

●冬物セールで春物探し
 けっこうイケます!!
 一番のお値打ちだったのはナント80%off千円ぽっきりの7分袖ロングカーデ。これぞ掘り出し物(笑)
 定番物はこういうときにゲットするのが良さそうですね。50%offがゴロゴロでおいしい☆
 SALEも終盤ですがまだまだイイモノ残ってますよ~。次の目当てはブラウス!

●フェリシモ通常とボーナス着
 次辺りにレポってみたいと思います~。

●Fragmentのこと
 おたのしみ袋、おかげさまで完売となったようです。
 本当に、本当にありがとうございました!無名なので心配してました(苦笑)
 買ってよかったと思って貰えてたら尚嬉しいな。
 room#505さんでもちょこちょこお買い上げいただけてるようで嬉しいです。ありがとうございます。
 只今新作を制作中です。
 その前にリニューアルも計画してたり…


今日はこの辺で。
これから友人との新年会です。行きたかった某戦国居酒屋!楽しみー!!
 
 

ちょっと遅いですが…
今年は福袋をひとつだけ買ってみました。
現地参戦の勇気はないので安全圏のネットにて(笑)

ナイクラは普段からすごく好きなので大丈夫かなと。
いざ開封!!
あけましておめでとうございます!
旧年中はFragmentをご愛顧くださり本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日の天気予報で初日の出が見れるんじゃないかと言ってたので5時に起床!
…した後2度寝してしまい初日の出を逃しました。あぁ無念…(T_T)
昨日今日は料理雑誌のスクラップをやってました。
去年は料理の楽しさに目覚めた年でしたね。今年はもっと色々料理してみようと思ってます。
お菓子は記事を集めただけで終わってしまったので;休日とかに作ってみたいな~とも。

Fragmentはちょっとステップアップさせようと企み中。
去年やりたくて出来なかった布ものをやりたいな~なんて。
アクセサリー作家ならではの布コモノを作りたい!と思ってて。
有言実行できるよう頑張ってみます……!
アクセサリーは天然石がメインになりそうです。
でも“シンプルでカジュアル”は変わらず。
大人になり過ぎない天然石アクセサリーを提案できたらと思ってます。
きちんと感のあるSILVER925や14KGFも出してみたいですね。

自身のことに関してはケアにもっと力を入れたいかな~と。
細かく言うなら髪と指先!
職業柄ネイルはできませんが、お出かけの日くらいは♪スクラップしたネイル特集見てウズウズ。
サプリも再開しようかな~と考え中。
去年1ヶ月だけ飲んでたんですが、やっぱり違う!…気がして(笑)
あとは毎年おなじみの精神強化(苦笑)
毎年少しずつでも強くなってる気がするので、今年もステップアップ目指します。

追っかけターゲット(笑)は古川くん…かな……?
ミュ見て声にハマる→ブログやバクステ見て堕ちる
が追っかけに至るまでの行程なんですが、ブログがないのでイマイチ人物像がつかめず。どこまでハマるだろうか。
とりあえず風小次DVDのバクステ楽しみにしてます。何がきっかけで爆笑…気になります…(笑)
とにかく声がすてきです。大口さん以来の衝撃。霧風の歌もエンドレスです。


今日は愛車のお掃除してました。今年もよろしく相棒☆
下の日記でちらりと触れたおたのしみ袋の宣伝です。
以前「はこにわ」(委託)でお世話になりました、雑貨屋vanille*さんの年末イベントでの委託販売です。
実店舗でのお買い物方法・通販のお申し込み方法がありますので、HPにてご確認くださいね。素敵なお品が揃ってますよ~!

『vanille*的ちょっとイイもの感謝祭!』
by.雑貨屋vanille*
http://www.vanille.in
実店舗→12/29(土)10:30~ 通販→12/30(日)22:00~受付

Fragmentからは計4点納品です。
●3,150円(税込)ピアス入り、イヤリング入り各1点
 内訳:ネックレス2種・ロングネックレス・ストラップ・耳アクセサリー
●2,520円(税込)ピアス入り、イヤリング入り各1点
 内訳:ネックレス2種・ストラップ・耳アクセサリー

単純計算、単価がすごいことになってますが(笑)通常価格はこれの倍以上です。
なので品質に劣りはナシ!手抜きもナシ!です(≧▽≦)b
最近ハマっている天然石をメインに使いました。
↓左が3,150円、右が2,520円です。

どうぞ宜しくお願いします♪


明日は今公演最後のミュ観劇です~。
前回はじめて1階席で見て色々ビックリしたり動揺したり(笑)
そしてやはり私は不二役にハマる運命なのかと(^_^;)
あの声で吐息混じりの喋り方、艶めかしく聞こえます(爆)声フェチなもので…
日にち過ぎちゃいましたが;初日!行ってきましたよ~。
年末おたのしみ袋のラストスパートなのでゆっくり感想書けないのがもどかしいのですが
楽しかったです!!

古川くん不二、身長のデカさを除けば再現率は今までで一番かなと思いました。
相葉っち不二を「華」とするなら、古川くん不二は「雅」でしょうか。
落ち着いた喋り口調が良い感じです。不二にしてはちょっと低めに感じますが、個人的には好きですv
風小次見てても思ったけれど声がちょっと小さいのが残念…!
ダンスはしなやかな動きで綺麗でした。
しかし羆落としがグラついちゃってたので、そこも頑張ってほしいな。

渡辺くんの手塚は色々想像以上でちょっと動揺(笑)
初登場?での第一声、その直後の歌声聞いてびっくりしてしまいました。
しろたんに似てるのですよ…!
一瞬にしてしろたん手塚を思い出しちゃって涙出そうに(T_T)
初日にして存在感あり、オーラありだったのでかなり好印象。歌も安定してましたし。
ただ喋り口調はもう少し熱さを抑えてくれたら嬉しいかな~なんて。

そして比嘉も好演されてますヨ。再現率も高いです。期待を裏切らないと思います!
個別で言うと木手様が素敵すぎました。試合ももちろんですが、噂の某曲(笑)

次は19日に観に行きます。1週間経てば色々変化が見られるかな??
最近風邪引いたり前バイト先と色々あったりでメンタル面がかなり危うかったのですが
気づけば、来週じゃないかあぁぁぁ!!!
ということで下がりきったテンションを上げるため今日はひたすらテニミュ立海(後)のDVD流しっぱなし。
情緒不安定も手伝って卒業式場面ではボロ泣きでしたが、
泣くとスッキリしますね!心のお洗濯、私には「泣く」のが一番のようです。

あとはテニミュってやっぱり元気もらえるミュージカルだなって。
ちゃんと一人一人がステージ上で輝いてる。
新人さんなりに精一杯ベストを尽くそうと頑張ってる姿に励まされます。

相葉っちのいるテニミュに慣れてる状態で4代目を見るのは、正直複雑なのですけども(苦笑)
あぁ~~しかし1週間後かー。急に緊張してきた……(((゜Д゜;)あわわ
今年の風邪はなかなかのツワモノなのでまたぶり返さないよう気をつけねば。
みなさまもお気をつけて!
12月入ってすぐ届きましたよ。
しばらく商品を眺めてウットリした後はひたすらチョコのカタログ見てました(´▽`*)
ほわーん
どれも美味しそうです~。しかしお値段がお値段なので1つだけ注文してみようかなと。
うーむどれにしよう………

9|1 オトナバレエ

欲しかった黒が届きました!
シャンパンゴールドの小さなリボンがワンポイント。高すぎない細ヒールもグッド☆
これはスエード調の冬仕様なので、別素材で春仕様のも欲しいなぁ。

spica 定番コーデュロイパンツ from:haco.FACTORY
限りなく黒に近いブラックブラウン?が届きました。
着心地もよくあったかいのですが、裾の絞り加減が難しい…。
ゆるめに絞ってちょっとルーズに履くといい感じです。
背が低いので絞りすぎると足首辺りで裾が溜まりすぎてちょっと不自然というか(・_・;)

シロップ ストラップ付きキャミソールみたいなホカホカ腹巻
綺麗なブルーグリーンが届きました。
着心地も良いしあったかいので良い買い物しました☆

pluspica ばらのネックレス
この値段は高いかな…と迷いましたがやっぱり注文して良かったです。無事コンプ!
ラストは銅古美×ピーチが届きました。
どれもアレンジするのが楽しみです~。

1月分は靴関連商品がメインになりそうです。
服はおおたうにさんコラボのロングニットが気になるのですが、総丈がなぁ……しくしく
昨日は大口さんのライブに行ってきました♪
「サクゴエ」繋がりで3人のゲストさんがいらっしゃいましたよ。
ナオさんのPaperMoonに鳥肌。
大口さんの壊れかけ●レディオに鳥肌。私自身も思い入れのある曲なのでじ~んときました(;_;)

モー●。のラブマシーンにもびっくりしました(笑)なつかしー!と皆ノリノリ♪
アンコールは前回同様ブリミュのSOUL'S SHOUT。さらにもう1回やって締め。
この日一番の盛り上がりでした(笑)
来年のブリミュが益々楽しみに☆

で。会場、渋谷だったのですよ。
これは見て帰らない訳にはいかない…!!ということで見てきました例のCM。
それにしても渋谷駅前にいくつも映像パネル?があるとは思わなくてテキトーな場所でしばらく眺めるも流れず、ちょっと場所変えて粘ってあーもう帰るか…と思ったとき視界の隅でラケット振る映像が!
そこから10分粘って見て、を4回繰り返したら満足したのでそこでやっと帰りました(阿呆や)

11月11日(日) @QFRONT
19:44/19:55/20:13/20:22
①熱狂
②原作コミック4000部
③観客動員数35万人
④エンターテイメント界に新たなジャンル誕生
⑤テニミュ(画面いっぱい)
⑥しろたん
⑦加藤くん
⑧相葉っち
⑨通くん
⑩テニミュロゴ
キャストの音声はなくナレーションのみ。10秒前後。
⑥~⑨の所々で青学集合映像。
しろたんの映像では熱狂系ミュージカルの文字も。熱狂て。間違ってはいないけども(笑)
というかこのCMに出演のキャストさん、次回公演には出演されませんけど…!ていう(爆)
新不二の古川くんが出てるということで見始めた「風魔の小次郎」なんですが、何コレ超おもろい…!!!
元々和テイスト(侍とか忍とか)が好きなのでもうどっぷりです。
初見の5話には古川くんは出てなくて、ありがたいことに無料配信してた2話で初登場したのですが
二言三言くらいしか喋ってないのにハマっちゃったぽいですよ。
ぶっちゃけ、公式サイトの髪型より前髪ある霧風(役名)の髪型のがいいと思う…しっくりくる、てか私には最早別人だったのですが…!(苦笑)
雰囲気漂わせてる感じが好きです。声もツボ~。
それにしても本当デカイなこの人…学さんだってデカイのにさらに上回ってますヨ。
ジャンプで初見のときはあんまりイメージ沸かなかったけど霧風見て、なかなかいい感じかも!と期待膨らませてます。
中河内くんとご友人らしく、同じくクラシックバレエを得意としてるそうなのでダンスも楽しみ。背も高いですし。
ギターも弾くみたいなのでこれは歌も上手いんじゃないかと………って期待しすぎかな(^_^;)
何にせよ今から楽しみです。
ましてや今冬はテニミュ観始めてから初の初日観劇なのでドッキドキです。

あーだめだ、まんまとハマってるな(笑)

ただハマり方がクロサギas山Pのときと同じなので風魔~の放送終了でサヨナラかも??
それとも新不二見てどっぷりファンになるか、さてどうなるか(笑)
クロサギといえば!来春映画公開だそうで、ものすごい楽しみです!初日行きたいなぁ~~。
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ管理人
HN:
ユウ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1985/08/23
趣味:
ビーズワーク お買い物 食べること
自己紹介:
MUSIC
ストロベリーナイト/サントラ
SPEC/サントラ
hiro
Alicia Keys
Natalie Imbruglia

BOOK
「モダンタイムス(下)」

Fragment
インディーズ作家として
2004年11月11日から地味に活動中。
アクサリーを制作してます。
room#505さんにて委託販売中。
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]